MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

専修大学
生田キャンパス
専修大学 正門 専修大学 食堂1 専修大学 食堂2 専修大学 学生課 専修大学 外観

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

自然に囲まれた生田緑地にあるキャンパス。
キャンパス内は食堂館を中心に3号館の購買、9号館にも食堂、カフェや自治会がある生田会館が隣接しており、大学周辺には商業施設が少ないため、多くの学生が集まっている。
また、キャンパスに隣接して書店があり、教科書販売時期には多くの学生が集まる。
学生に目立つ場所に設置したキャンパスポケットや、購買・書店でのキャンパスポスターがお勧め。
また、最寄駅からバスは出ているが、徒歩で通う学生も多いため導線上でのサンプリングも可能。

広告媒体


マップ

住所〒214-8580 神奈川県川崎市多摩区東三田2-1-1
交通アクセス小田急線向ヶ丘遊園駅からバスで約10分、または徒歩14分。または東急田園都市線・横浜市営地下鉄あざみ野駅から直通バス(学生専用)で約20分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください