MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

湘南工科大学
湘南工科 ロボコン 鳥人間 湘南工科 ロボコン 鳥人間 湘南工科 ロボコン 鳥人間 湘南工科 ロボコン 鳥人間 湘南工科 ロボコン 鳥人間

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

NHKの大学ロボコン、鳥人間コンテスト選手権大会などにも参加常連の工業大学。

かつては校舎内にも学食があったが、パン食の販売のみに変わり、バス通り沿いで一般客も利用できるレストラン「シーサイド」と、その横にあるBカフェが学食の機能を果たしている。

平地でバス利用とバイク通学も目立つが、2,000人程度の規模なので、「シーサイド」脇の購買でのプロモーション交渉やその他広告媒体でラックへのチラシ設置が無難。

広告媒体


マップ

住所〒251-8511 神奈川県藤沢市辻堂西海岸1-1-25
交通アクセスJR東海道本線辻堂駅から徒歩15分、または藤沢駅からバスで11分、浜見山(湘南工科大学前)下車
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください