MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

相模女子大学
IMG_3604 IMG_3592 IMG_3595 IMG_3597 IMG_3601

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

大学の隣りに業務スーパーがあり、正面道路には飲食店、コンビニ、クリーニング店などが軒をつらね人通りが賑やか。

通学路でのサンプリングの実施はできるが、大学生のみのセグメントが難しく、ピックアップ率もよくない。

カフェテリアでは栄養科学部の学生とコラボしたメニューを導入するなどの取り組みもしており学生の利用率は高い。購買部は3号館内にある。

学内書店キャンペーンその他広告媒体としてラックへのチラシ設置が提案可能。




広告媒体


マップ

住所〒252-0383 神奈川県相模原市南区文京2-1-1
交通アクセス小田急線相模大野駅下車、徒歩10分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください