MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

國學院大學
たまプラーザキャンパス
IMG_2702 IMG_2694 IMG_2692 IMG_2696 IMG_4400

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

人間開発学部の学生と、文・経済・法・神道文化学部の1年生が週1回通うキャンパス。

キャンパスの真ん中にグラウンドがあり、部活動などで使用されることが多く、体育会系の学生をターゲットにするのであれば食堂、学生ホール、部室などがある若木21でのプロモーションとして、学食ポケット・テーブルPOPがお勧め。

教室が多い1号館、2号館側には1号館地下の購買しかないため利用率が高く、キャンパスポスターも効果的。

広告媒体


マップ

住所〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川3-22-1
交通アクセス東急田園都市線(長津田・中央林間方面行き)でたまプラーザ駅南口から徒歩約5分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください