MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

神奈川大学
横浜キャンパス
神奈川大学 横浜 正門 神奈川大学 横浜 10号館 神奈川大学 横浜 10号館食堂 神奈川大学 横浜 19号館 神奈川大学 横浜 購買

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

略して神大と呼ばれ学生数も全校舎で17,000人以上で、2021年に「みなとみらいキャンパス」も開校。
10号館と19号館に食堂があるが19号館は1階が購買になっているため、昼時間帯以外も学生が多く、学食トレイへの広告掲載がお勧め。
駅から大学までは住宅街を通り抜ける環境で学生の導線が複数に分かれるため、学内でのプロモーションが効果的。

広告媒体


マップ

住所〒221-8686 神奈川県横浜市神奈川区六角橋3-27-1
交通アクセス東急東横線白楽駅下車、徒歩13分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください