MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

明海大学
浦安キャンパス
明海大学浦安キャンパスの正門 明海大学浦安キャンパスの食堂 明海大学浦安キャンパスの食堂 明海大学浦安キャンパスの購買 明海大学浦安キャンパスの学内風景

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

東京湾の埋め立て地に建てられた大学で、日本で唯一不動産学部がある大学。

公道と大学の敷地の間に壁がなく、図書館も一般開放されている大学である。

近隣には商業施設があるが距離が少し離れているため、学食に多くの学生が多く集まる。
学食トレイへの広告掲載が効果的だが、食堂内では学内・学食キャンペーンも比較的広いスペースで融通が利きやすい。

広告媒体


マップ

住所〒279-8550 千葉県浦安市明海1
交通アクセス JR京葉線新浦安駅下車、徒歩約8分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください