MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

中央学院大学
中央学院大学の正門 中央学院大学の食堂外観 中央学院大学の食堂 中央学院大学の購買 中央学院大学の駐車場

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

駅からスクールバスで10分程度にあり、スクールバス乗り場は駅のロータリーにあるのでサンプリングには適さない。

大学の周辺には商業施設や飲食店舗はないが、学内のコンビニ、購買、食堂は充実している。
コンビニは6号館にあるが、学生会館の購買と食堂に学生が集まっており、
学生会館周辺でのその他広告媒体のラックへのチラシ設置の提案が可能。

広告媒体


マップ

住所〒270-1196 千葉県我孫子市久寺家451
交通アクセスJR常磐線我孫子駅下車、スクールバスで約5分、または徒歩で約20分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください