MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

千葉商科大学
千葉商科大学の正門 千葉商科大学の食堂 千葉商科大学の食堂 千葉商科大学の購買 千葉商科大学の外観

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

キャンパス内は学生会館を中心として部室棟や食堂、購買が隣接しており、かつ大学周辺には商業施設が少ないため、多くの学生が集まる学生会館や購買でのプロモーションがお勧め。

また、最寄駅からバスと徒歩の交通手段があるが、徒歩で通う学生が多いため、導線上でのサンプリングも可能である。


広告媒体


マップ

住所〒272-8512 千葉県市川市国府台1-3-1
交通アクセスJR総武線市川駅からバスで10分、和洋女子大前下車、徒歩約3分。または、京成線国府台駅下車、徒歩10分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください