MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

千葉工業大学
新習志野キャンパス
千葉工業大学新習志野キャンパスの正門 千葉工業大学新習志野キャンパスの食堂 千葉工業大学新習志野キャンパスの学食 千葉工業大学新習志野キャンパスの購買 千葉工業大学新習志野キャンパスの外観

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

1942年に設立され、私立理工大学としては現存最古の大学で70年以上の歴史と伝統がある。

キャンパス内は7号館の1、2階に食堂や購買、学生ホールがあり多くの学生が集まっており、学食トレイへの広告掲載が効果的。
また、最寄駅から大学までの導線上でのサンプリングも可能。

広告媒体


マップ

住所〒275-0023 千葉県習志野市芝園2-1-1
交通アクセスJR京葉線新習志野駅南口下車、徒歩6分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください