MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

千葉工業大学
津田沼キャンパス
千葉工業大学津田沼キャンパスの煉瓦門 千葉工業大学津田沼キャンパスの3号館学食と購買 千葉工業大学津田沼キャンパスの学食 千葉工業大学津田沼キャンパスの購買 千葉工業大学津田沼キャンパスのキャンパス内

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

私立工業系大学で最も古い歴史を持つ象徴として、「煉瓦門」が有形文化に登録されている。
公式マスコット「チバニー」も人気である。
3号館1階に学食、2階に購買があるため、3号館に多くの学生が集まる。この大学でのプロモーションは学食トレイキャンパスポスターの広告掲載がお勧め。




広告媒体


マップ

住所〒275-8588 千葉県習志野市津田沼2-17-1
交通アクセスJR総武線津田沼駅南口下車、駅前
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください