MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

淑徳大学
千葉キャンパス
淑徳大学 正門 淑徳大学 学食1 淑徳大学 学食2 淑徳大学 購買 淑徳大学 外観

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

千葉キャンパスには総合福祉学部とコミュニティ政策学部がある。
中でも特に福祉分野に力を入れており、社会福祉士国家試験では合格者数を多く出している。

キャンパス内は10号館に食堂と購買、中庭を挟んだ11号館にも食堂(上には各部室がある)があり学生が分散する傾向がある。

購買でキャンパスポスターが可能。
また、スクールバスで通学する学生がほとんどでサンプリングは難しい。

広告媒体


マップ

住所〒354-8510 千葉県千葉市中央区大巌寺町200
交通アクセスJR蘇我駅東口(千葉銀行支店前)からスクールバス
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください