MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

明海大学
坂戸キャンパス
IMG_7943 IMG_7946 IMG_7945 IMG_7949 IMG_7948

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

駅から大学までの学生の導線ができており、通学路看板なども目立つ。

城西大学と隣り合っているので、両大学合わせてのサンプリングができ、おすすめ。

歯学部という事で、大学病院とほぼ同じ建物となっており、学食などは一般人の利用者も目立つため、セグメントは困難かと思われる。
書店でのプロモーションがお勧めだが、サークルに直接アプローチする方法もあるので、詳細はお問い合わせください。

広告媒体


マップ

住所〒350-0283 埼玉県坂戸市けやき台1-1
交通アクセス東武越生線川角駅下車、徒歩約9分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください