MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

京都大学 
宇治キャンパス
京都大学 宇治キャンパス 入口 京都大学 宇治キャンパス おうばくプラザ 京都大学 宇治キャンパス 生協外観 京都大学 宇治キャンパス 食堂内観 京都大学 宇治キャンパス 購買

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

理系の大学院生が通うキャンパス。

敷地内は碁盤の目のように区画整理がされており、研究所然とした校舎が並んでいるが、キャンパス入口は外との境目が分からないほど開放的で、レストランなどが入っているおうばくプラザを始め地域住民の出入りも多い。

在籍者数自体が少ないので正門前・通学路でのサンプリングは非効率だが、食堂と購買は同じ建物内なので、学食トレイを使ってのアプローチが有効。

広告媒体


マップ

住所〒611-0011 京都府宇治市五ヶ庄
交通アクセス京阪宇治線黄檗駅徒歩6分・JR奈良線黄檗駅徒歩5分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください