MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

千葉大学 
松戸キャンパス
千葉大学松戸キャンパスの正門 千葉大学松戸キャンパスの旧正門 千葉大学松戸キャンパスの緑風会館 千葉大学松戸キャンパスの食堂 千葉大学松戸キャンパスの購買

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

千葉大学の2年次以降の園芸学部のみが通うキャンパスで、1年次は西千葉キャンパスに通うので落ち着いた雰囲気。

周辺に飲食店は少ないが、駅からの導線には飲食店も多く、ほとんどの学生が徒歩で通学するので通学路でのサンプリングが効果的。

広告媒体


マップ

住所〒〒271-8510 千葉県松戸市松戸648
交通アクセスJR常磐線松戸駅または地下鉄千代田線松戸駅から徒歩約10分。JR市川駅から京成バス松戸営業所行(矢切駅経由)を利用約30分、小山バス停下車、徒歩約5分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください