MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

明治薬科大学
明治薬科大学の正門 明治薬科大学の本部棟 明治薬科大学の食堂 明治薬科大学の厚生棟 明治薬科大学の購買

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

薬科系大学という事もあり薬局の模擬店、研究室、実験室が目立つ。また植物園もある。

食堂、購買、書店が厚生棟にあり多くの学生が集まっている。
本部棟には学生支援課(キャリア支援、学生課)がある。
大学周辺には購買施設がないため、学内メディアは学食トレイ広告が効果的。
通学時はほとんどの学生が正門前から通学するため、正門前サンプリングが可能。
部室棟があり活発に活動を行っている様子。

広告媒体


マップ

住所〒204-8588 東京都清瀬市野塩2ー522ー1
交通アクセス西武池袋線秋津駅下車、徒歩12分、またはJR武蔵野線新秋津駅下車、徒歩17分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください