MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

日本大学
板橋キャンパス
日本大学板橋キャンパス医学部の正門 日本大学板橋キャンパス医学部の学食1 日本大学板橋キャンパス医学部の学食2 日本大学板橋キャンパス医学部の購買 日本大学板橋キャンパス医学部の外観

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

医学部のみで構成されているキャンパスである。


キャンパス内は図書館棟に学食、隣接して本部棟に購買がある。
周辺の商業施設は少ないため、学食や購買に学生が多く集まっている。

学食と購買で実施可能なメディアがあるため、それらがオススメ。

広告媒体


マップ

住所〒173-8610 東京都板橋区大谷口上町30-1
交通アクセス東武東上線大山駅下車、徒歩15分。池袋駅西口からバスで20分、日大病院下車
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください