MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

日本大学
祖師谷キャンパス
日本大学祖師谷キャンパスの正門 日本大学祖師谷キャンパスの2号館外観 日本大学祖師谷キャンパスの食堂内観 日本大学祖師谷キャンパスの購買 日本大学祖師谷キャンパスの中央ラウンジ

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

学生の通学ルートは北側の正門と南門の2つに分かれるが、

南門は交通量が激しい道路に面しているため、
閑静な住宅街から続いている正門を利用する学生が多い。

正門入ってすぐの2号館には食堂や購買に加え、ラウンジが
入っているため、この付近でのプロモーションがオススメ。

最寄り駅から正門へと続くルートでは街頭サンプリングも可能。

広告媒体


マップ

住所〒157-8570 東京都世田谷区砧5-2-1
交通アクセス小田急線祖師ヶ谷大蔵駅下車、徒歩12分。または小田急線成城学園前駅からバスで10分、日大商学部前下車
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください