MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

東邦大学
大森キャンパス
東邦大学大森キャンパスの正門 東邦大学大森キャンパスの学食 東邦大学大森キャンパスの学食 東邦大学大森キャンパスの購買 東邦大学大森キャンパスの外観

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

看護学部と医学部で構成されているキャンパスで、学生の4分の3は習志野キャンパスにおり全体的な学生の数は1,000人程度である。
学食に隣接して、購買や書店がある学生会館に多くの学生が集まっており、書店でのキャンペーンや学食でのキャンパスポスター掲載がオススメ。

正門以外にも学生の導線はあるため、サンプリングを行う際は人員をまんべんなく配置する必要がある。






広告媒体


マップ

住所〒143-8540 東京都大田区大森西5-21-16
交通アクセスJR京浜東北線蒲田駅からバス
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください