MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

東京農工大学
小金井キャンパス
東京農工大学小金井キャンパスの東門 東京農工大学小金井キャンパスのエリプス 東京農工大学小金井キャンパスの総合会館 東京農工大学小金井キャンパスの食堂内観① 東京農工大学小金井キャンパスの食堂内観②

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

工学部の約2,500名が所属。

女子寮のみの府中キャンパスとは異なり、男女ともに寮が設置されている。

東門入って左手の140周年記念会館(エリプス)は省エネルギーにつながる様々な仕掛けが施されている。

1階に食堂があるエリプスに加え、向かいの総合会館内にも食堂と購買があり、東門周辺は学生が集まりやすいエリアとなっているため、学食トレイ広告等ここでのプロモーションがオススメ。

また、部活・サークルへ所属している学生へのアプローチ方法もあるので、詳細は営業担当までお問合せください。

広告媒体


マップ

住所〒184-8588 東京都小金井市中町2-24-16
交通アクセスJR中央線東小金井駅下車、徒歩10分。同武蔵小金井駅下車、徒歩20分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください