MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

東京電機大学
千住キャンパス
東京電機大学千住キャンパスの校舎外観 東京電機大学千住キャンパスの3号館外観 東京電機大学千住キャンパスの食堂内観 東京電機大学千住キャンパスの学生ラウンジ 東京電機大学千住キャンパスの売店内

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

最寄り駅の目の前という好立地のキャンパスで、一般道を隔てて校舎が林立しているため、キャンパス内を地域住民が日常的に通り抜ける格好になっている。

校舎同士は空中通路などで自由に行き来でき、特に食堂、売店、部室が入っている3号館はすべての校舎とつながっているため、ここでのプロモーションができる学食トレイ広告がオススメ。

広告媒体


マップ

住所〒120-8551 東京都足立区千住旭町5
交通アクセスJR常磐線、地下鉄日比谷線・千代田線北千住駅下車、徒歩1分。または京成線京成関屋駅下車、徒歩7分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください