MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

東京藝術大学
上野キャンパス
東京芸術大学上野キャンパスの正門 東京芸術大学上野キャンパスの美術館 東京芸術大学上野キャンパスの芸術学部食堂内観 東京芸術大学上野キャンパスの芸術学部購買 東京芸術大学上野キャンパスの音楽学部食堂内観

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

美術館が立ち並ぶ上野恩賜公園の北側に位置するキャンパス。

公園の中心部からの通学ルートには卒業生の手による作品が散りばめられている。

道路を挟んで西側が美術学部で、構内の美術館内に購買、食堂、レストランがある。
音楽学部の構内にも大学会館があり、席数の多い食堂と購買がある。

教授の人脈から企業と大学がタイアップする例もある。

最もお奨めは、図書館入口の目立ちやすい場所に設置されているラック。

広告媒体


マップ

住所〒110-8714 東京都台東区上野公園12-8
交通アクセスJR山手線上野駅・鶯谷駅から徒歩10分。または京成線京成上野駅・地下鉄千代田線根津駅から徒歩15分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください