MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

東京海洋大学
品川キャンパス
東京海洋大学の正門脇 東京海洋大学の学生会館 東京海洋大学の購買・学食入口 東京海洋大学の雲鷹丸 東京海洋大学の食堂内

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

国立大学では唯一の海洋の研究・教育に特化した大学。

学内に雲鷹丸という船が展示してあったり、一般にも開放しているくじらギャラリーがある。

品川駅から10分でありながら、学校周辺には商業施設が全くないので、学食や売店の利用率が高い。

その為学食トレイ広告が効果的。また、学生会館にサイネージメディアが2台設置してあり、

他校よりも設定場所が目立つので、比較的注目度が高い。


広告媒体


マップ

住所〒108-8477 東京都港区港南4-5-7
交通アクセスJR山手線・京浜急行線品川駅港南口(東口)から徒歩10分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください