MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

帝京大学
八王子キャンパス
帝京大学八王子キャンパスの正門 帝京大学八王子キャンパスの食堂外観 帝京大学八王子キャンパスの食堂内観 帝京大学八王子キャンパスの図書館 帝京大学八王子キャンパスの購買部外観

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

大学内にコンビニが2つと広い学食があり、約15,000人もの学生が通学するマンモスキャンパス。

短大の学生も同じキャンパス内にある。

学生はモノレール、バス、バイクと様々な交通手段で登校するので、学内でのプロモーションが無難。

校舎は坂の上にあり、ランチは近隣に出向かず学内のコンビニや食堂で済ますことが多いので、学食トレイ広告キャンパスポケットでの訴求がオススメ。




広告媒体


マップ

住所〒192-0395 東京都八王子市大塚359
交通アクセス京王線聖蹟桜ヶ丘駅下車、京王バス帝京大学構内行き乗車、終点下車
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください