MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

拓殖大学
八王子国際キャンパス
拓殖大学八王子国際キャンパスのA館周辺 拓殖大学八王子国際キャンパスの学生マンション食堂外観 拓殖大学八王子国際キャンパスの食堂内観 拓殖大学八王子国際キャンパスの食堂入口 拓殖大学八王子国際キャンパスの購買

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

拓殖大学の国際系学部が中心となるキャンパスで3,000人を超える学生が通う。

大学周辺は商業施設が少なく、学食や購買の利用者が多い為、学食トレイ広告がオススメ。

学内で実績のあるメディアが多い上、大型の寮でもプロモーションができるので、
ジャック的な展開も相談可能。

詳しくはお問い合わせください。

広告媒体


マップ

住所〒193-0985 東京都八王子市館町815-1
交通アクセスJR中央線・京王線高尾駅下車、徒歩25分または京王バス5分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください