MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

大妻女子大学
多摩キャンパス
大妻女子大学多摩キャンパスの校舎外観 大妻女子大学多摩キャンパスの正門前 大妻女子大学多摩キャンパスのキャンパス内 大妻女子大学多摩キャンパスの食堂内観 大妻女子大学多摩キャンパスの購買

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

閑静な住宅街に位置し、人間関係学部の約1,200名が通うキャンパス。

正門入って学生会館、図書館棟、体育館棟と並んでおり、図書館棟1Fの食堂では学食トレイが可能なため、オススメ。

最寄り駅からの導線が明確で、正門へと続く階段の前は歩道が広くなっているため、正門前サンプリングも可能。

広告媒体


マップ

住所〒206-8540 東京都多摩市唐木田2-7-1
交通アクセス小田急多摩線唐木田駅、徒歩5分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください