MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

多摩美術大学
八王子キャンパス
多摩美術大学八王子キャンパス 多摩美術大学八王子キャンパスのグリーンホール 多摩美術大学八王子キャンパスの食堂内観 多摩美術大学八王子キャンパスの売店 多摩美術大学八王子キャンパスの図書館

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

キャンパス全体が丘のようになっており、坂道の所々に配置されているモニュメントが美大らしい。

世界の美しいキャンパスランキングで2023年に日本で唯一選ばれた。

キャンパスの中心に位置するグリーンホールには食堂、売店、画材店が入っており、学生が頻繁に立ち寄る場となっているため、学食トレイ広告キャンパスポスター等のプロモーションがオススメ。

広告媒体


マップ

住所〒192-0394 東京都八王子市鑓水2-1723
交通アクセスJR横浜線・京王相模原線橋本駅北口からバス8分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください