MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

星薬科大学
星薬科大学の正門 星薬科大学の食堂 星薬科大学の購買 星薬科大学の百念記念館 星薬科大学の部室棟

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

薬科系の大学という事もあり、研究室や実習室がキャンパスの大半を占める。

他の大学と異なり植物園がある。
新星館に食堂、購買、書店があり、学生が多く集まっていて学食トレイ広告がおススメ。
正門前からほとんどの学生が通学しているので正門前サンプリングが可能。
7号館4階と体育館に部室棟があり活発な活動が行われている。
最寄駅の戸越銀座駅はホーム壁面は看板枠が多く、ポスター枠が目立たないので
改札口近くのポスター枠が掲載に適している。

広告媒体


マップ

住所〒142-8501 東京都品川区荏原2-4-41
交通アクセス東急池上線戸越銀座駅下車、徒歩8分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください