MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

北海道科学大学
北海道科学大学の正門 大学正門前サンプリング 北海道科学大学の図書館 書店プロモーション 北海道科学大学の学内コンビニ 大学内売店 プロモーション 北海道科学大学の学食前 学食広告 比較 北海道科学大学の図書館内書店 大学書店広告

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

2014年に北海道工業大学から北海道科学大学へ名称変更。
約4,500人の学生が通っている。

北海道の大学では珍しく生協が入っておらず、食堂は民間の給食業者で、購買の役割は書店とコンビニがしている。
書店でのキャンパスポスターの掲出が可能。

その他広告媒体として内容により学生課にアルバイト求人広告の掲出の相談も可能なので、詳しくはお問い合わせください。

広告媒体


マップ

住所〒006-8585  北海道札幌市手稲区前田7条15-4-1
交通アクセスJR手稲駅(札幌駅から快速約10分)から徒歩25分、JRバス約9分、または地下鉄宮の沢駅からJRバスで約25分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください