MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

工学院大学
八王子キャンパス
工学院大学八王子キャンパスの正門 工学院大学八王子キャンパスのスチューデントセンター外観 工学院大学八王子キャンパスの食堂 工学院大学八王子キャンパスの生協購買部入口 工学院大学八王子キャンパスの電気自動車

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

明治20年創立と日本で最も古い私立の工業実業学校の1,2年生キャンパス。
学内にEVラリーに出展した際の電気自動車の展示がみられる。

スチューデントセンターの1階に購買、2階~3階に学食、4階に休憩場所の屋上ガーデンが設けられており、この大きな建物に学生が集中する。
バス通学で学内店舗の利用が中心のため、学食トレイが効果的。

広告媒体


マップ

住所〒192-0015 東京都八王子市中野町2665-1
交通アクセスJR各線の八王子駅または京王線京王八王子駅からバスで「工学院大学」下車
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください