MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

慶應義塾大学
三田キャンパス
慶應義塾大学三田キャンパスの正門 慶應義塾大学三田キャンパスの購買 慶應義塾大学三田キャンパスの食堂 慶應義塾大学三田キャンパスの食堂 慶應義塾大学三田キャンパスの食堂

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

慶應義塾大学の文系上級生キャンパス。

敷地は広くないが食堂が3つに購買がひとつある。
キャンパスの周りや最寄りの田町駅からの導線に飲食店やコンビニが多数ある為、外部施設の使用者も多いが学内でアプローチするのであれば食堂付近がおススメ。

購買はキャンパス内の一番奥にある為、配布を行う際は正門前サンプリングがおススメ。

広告媒体


マップ

住所〒108-0073 東京都港区三田2-15-45
交通アクセスJR田町駅下車、徒歩8分。または都営地下鉄三田線・浅草線三田駅下車、徒歩7分。都営地下鉄大江戸線赤羽橋駅下車、徒歩8分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください