MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

北星学園大学
北星学園大学の校舎外観 大学内広告 北星学園大学の購買外観 生協広告 比較 北星学園大学のチャペル 大学内広告 比較 AOKI 北星学園大学の部室棟 サークルアップ 北星学園大学の3階学食 学食トレー広告

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

4,000人規模の私立大学。

最寄駅から緩やかな坂道を登って通学する学生が多いので、通学路でのサンプリングが効果的。

購買部でのキャンパスポスター掲出の他、学生支援課にホテルのパンフレット等をまとめて閲覧できるコーナーがあるので、審査通れば掲載できる可能性あり。
詳しくはお問い合わせください。

広告媒体


マップ

住所〒004-8631 北海道札幌市厚別区大谷地西2-3-1
交通アクセス市営地下鉄東西線大谷地駅下車、徒歩5分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください