MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

名古屋工業大学
名古屋工業大学 正門 名古屋工業大学 学食 名古屋工業大学 購買1 名古屋工業大学 購買2 名古屋工業大学 外観

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

愛知県内の高校から進学する学生が多く、さらに地元企業への就職も多い。
北門付近に部室棟とグラウンドやテニスコートがあり、活動が活発に行われている。

大学会館食堂と購買があり、隣接して別の購買もあり学生が集中している、大学会館での学食トレイへの広告掲載がお勧め。
また、駅から大学までの導線上でのサンプリングも可能。




詳細はお問い合わせください。

広告媒体


マップ

住所〒466-8555 愛知県愛知県名古屋市昭和区御器所町
交通アクセスJR東海の中央本線・地下鉄鶴舞線で鶴舞駅下車、東へ400~500メートル。栄駅から市バス妙見町行きで名大病院下車、東へ200メートル
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください