MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

椙山女学園大学 
星が丘キャンパス
椙山女学園大学星が丘キャンパスで広告 椙山女学園大学星が丘キャンパスで広告 椙山女学園大学星が丘キャンパスで広告 椙山女学園大学星が丘キャンパスで広告 椙山女学園大学星が丘キャンパスで広告

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

名古屋のお嬢様を指す「名古屋嬢」が通うとされる、名古屋市内の3大女子大『SSK』の一つ。

その他2校は愛知淑徳学園(元女子大) と金城学院。

星が丘駅からボーリング場やデパート等商業施設に囲まれている。

大学会館に食堂、売店、旅行センター、書店等の福利厚生施設が集中している。

公道にかかる橋を渡った教育学部や看護学部側にも食堂があり、学生利用率が高いので、そこでにその他広告媒体があるので詳細はお問い合わせください。

広告媒体


マップ

住所〒464-0802 愛知県名古屋市千種区星が丘元町17-3
交通アクセス地下鉄星ケ丘駅下車、徒歩5分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください