MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

愛知大学
名古屋キャンパス
愛知大学 正門 愛知大学 学食1 愛知大学 学食2 愛知大学 購買 愛知大学 内観

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

「愛知大学」の名は大学の所在する県名を直接の由来とせず、

「智(知)を愛する(フィロソフィアの和訳)」精神を尊ぼうとする創立者たちによって命名された。

2012年に名古屋市ささしまライブ24地区に名古屋校舎が開校した。

キャンパス内は講義棟と厚生棟で構成されており、講義棟1階に購買と食堂、
厚生棟1階にも食堂があり学生が多く集まっている。
また、厚生棟の8~10階まで部室階になっている。

最寄駅から近いが、大半の学生は名古屋駅まで歩くので、導線上での配布が可能である。

広告媒体


マップ

住所〒453-8777 名古屋市中村区平池町4-60-6
交通アクセスあおなみ線ささしまライブ駅下車、徒歩2分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください