MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

小樽商科大学
小樽商科大学 正門前サンプリング広告 小樽商科大学の食堂からの景色 食堂生協広告 比較 小樽商科大学の厚生棟外観 大学生協広告 比較 小樽商科大学名物の地獄坂 正門前サンプリング 比較 小樽商科大学のサークル共有棟 サークルアップ 広告

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

2,000人規模の山の上にある国立大学。

大学内に学生寮があるが、周囲の店までは大学から地獄坂を下らなくてはならないので、生協の利用率が高い。

その為学食トレイ広告等生協でのメディアがオススメ。

広告媒体


マップ

住所〒047-8501 北海道小樽市緑3-5-21
交通アクセスJR函館本線小樽駅下車、駅前のJRバス2番乗場から(19)小樽商大線で、終点(小樽商大前)下車、徒歩1分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください