MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

岐阜聖徳学園大学 
羽島キャンパス
岐阜聖徳学園大学 羽島キャンパス 岐阜聖徳学園大学 羽島キャンパス 岐阜聖徳学園大学 羽島キャンパス 岐阜聖徳学園大学 羽島キャンパス 岐阜聖徳学園大学 羽島キャンパス

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

『ぎふしょうとく』と読み、千葉県の聖徳(せいとく)大学とは無関係。周辺は田んぼでバスも敷地内に入るので、通学路でのサンプリングは非効率。

4号館の図書館1階ラウンジに書店があるので、そこでのキャンパスポスターがオススメ。

約45の部活やサークルに直接アプローチする方法もあるので、詳しくは営業担当にお問い合わせください。

広告媒体


マップ

住所〒501-6194 岐阜県岐阜市柳津町高桑西1-1
交通アクセス名鉄岐阜駅・JR東海道本線岐阜駅から岐阜聖徳学園大学行きバスで終点下車、すぐ
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。

大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください