MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

園田学園女子大学
園田学園女子大学 正門 園田学園女子大学 5号館 園田学園女子大学 学食 園田学園女子大学 購買 園田学園女子大学 けやきアベニュー

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

近隣に系列の短期大学、高校、中学、幼稚園が併設された女子大学。約1,300人の学生が通う。

キャンパス内は緑が多く、尼崎市から「まちかどチャーミング賞」、兵庫県知事からも「みどりのまちなみ賞」を受賞している。

大学の立地はよく、駅からの導線に飲食店やコンビニは多数あるが基本的なルートは一つなのでサンプリングは可能。
学内では購買と学食が5号館に集中しているので学食トレイキャンパスポスター等、この周辺でのプロモーションが無難。

広告媒体


マップ

住所〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町7-29-1
交通アクセス阪急神戸線塚口駅下車、徒歩10分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください