MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

関西学院大学
西宮聖和キャンパス
関西学院大学 西宮聖和キャンパス 正門 関西学院大学 西宮聖和キャンパス 食堂内観 関西学院大学 西宮聖和キャンパス 購買 関西学院大学 西宮聖和キャンパス ラウンジ 関西学院大学 西宮聖和キャンパス 南門

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

旧聖和大学で、2009年に関西学院大学と合併。

購買がある6号館と食堂がある7号館は廊下を挟んでつながっており、学生の行き来が激しい。

このキャンパス単独では教育学部のみのため学生数は少ない。
本部のある上ヶ原キャンパスが徒歩圏内にある上、神戸女学院大学とは隣接しており、学生の交流が盛んなため、街頭サンプリング含め、3キャンパス同時の展開がおススメ。

広告媒体


マップ

住所〒662-0827 兵庫県西宮市岡田山7-54
交通アクセス阪急今津線(宝塚行き)門戸厄神駅から徒歩13分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください