MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

京都文教大学
京都文教大学 正門 京都文教大学 サロン・ド・パドマ 京都文教大学 恵光館 京都文教大学 食堂内観 京都文教大学 書店

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

浄土真宗の思想を教育・研究のベースに据えている大学。

教育心理学や社会学といった学問分野の影響か、女性比率が高い。

広大な芝生スペースに課外活動で利用できる設備が整っている。
「サロン・ド・パドマ」があり、学生だけでなく地域住民も利用している姿が見られる。

スクールバス利用者が多いため、学内で実施可能なキャンパスポスターがおすすめ。

広告媒体


マップ

住所〒611-0041 京都府宇治市槙島町千足80
交通アクセス近鉄京都線向島駅下車、スクールバスで約5分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください