MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

近畿大学
東大阪キャンパス
近畿大学東大阪キャンパスの正門 近畿大学東大阪キャンパスの21号館 近畿大学東大阪キャンパスの購買 近畿大学東大阪キャンパスの食堂 近畿大学東大阪キャンパスの本館

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

関西エリアにおけるマンモス大学でこのキャンパスだけで25,000名規模。

最寄駅から大学までのルートは一本だが道路使用許可証が取得できないエリアなのでサンプリングは原則難しい。

学食トレイ等、大学内でのプロモーションが無難。

広告媒体


マップ

住所〒577-0818 大阪府東大阪市小若江3-4-1
交通アクセス近鉄大阪線長瀬駅下車、徒歩約10分。または近鉄八戸ノ里駅から直行バスで近畿大学東門前下車
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください