MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

神戸女学院大学
神戸女学院大学 正門前 神戸女学院大学 講堂・中庭 神戸女学院大学 食堂内観 神戸女学院大学 文学部2号館購買 神戸女学院大学 エミリー・ブラウン記念館

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

敷地内に中学校と高校、主に音楽学部生向けの寮などが併設されているミッション系の女子大学。
淡いクリーム色で統一された校舎は、関西学院大学上ヶ原キャンパスの設計も手掛けたアメリカの建築家ウィリアム・ヴォーリズの手による。

国際教育に特に力を入れており、海外の20以上の大学と提携を結び、留学生の派遣・受け入れを活発に行っている。

閑静な住宅街の小高い山の上にキャンパスがあり、購買・食堂の利用率は高い。
学食トレイがオススメだが、購買内でのキャンパスポスター掲出やサンプリングも交渉可能。

広告媒体


マップ

住所〒662-8505 兵庫県西宮市岡田山4-1
交通アクセス阪急今津線で門戸厄神駅下車、徒歩約10分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください