MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

平安女学院大学
高槻キャンパス
平安女学院大学高槻キャンパスの正門 平安女学院大学高槻キャンパスのウィリアムズホール 平安女学院大学高槻キャンパスのチャペル 平安女学院大学高槻キャンパスの食堂 平安女学院大学高槻キャンパスの部室

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

京都と大阪にあるミッション系の女子大。
こちらのキャンパスには子ども教育学部の約200名が通う。

ウィリアムズホール地下にある食堂や購買に学生が集まるので、そこでのプロモーションが可能だが、審査は厳しい。

高槻駅から関西大学高槻キャンパスと同じバスで通学するので、駅周辺でのプロモーションの方が効率は良い。

広告媒体


マップ

住所〒569-1042 大阪府高槻市南平台5-81-1
交通アクセスJR高槻駅北より市バス(68番、70番)にて約12分、「平安女学院大学東」下車徒歩約5分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください