MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

立命館大学
衣笠キャンパス
立命館大学 衣笠キャンパス 正門 立命館大学 衣笠キャンパス 存心館 立命館大学 衣笠キャンパス 存心館食堂内観 立命館大学 衣笠キャンパス 存心館ブック&サービス 立命館大学 衣笠キャンパス 諒友館

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

金閣寺の目と鼻の先に立地するキャンパス。


食堂やカフェテリアが多数あり、特に存心館にある食堂は昼時を過ぎても空いている席を探すのが難しいほど混雑している。

きぬかけの路に面した正門だけでなく、キャンパス南側の出入り口を利用する学生を広くカバーする形でサンプリングを実施するのが無難。

広告媒体


マップ

住所〒603-8577 京都府京都市北区等持院北町56-1
交通アクセスJR・近鉄京都駅、阪急西院駅、京阪三条駅、JR円町駅からそれぞれバスで「立命館大学前」、または「衣笠校前」下車
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください