MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

福山平成大学
no_image no_image no_image no_image no_image

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

8号館1階に食堂、2階に売店、8号館の前は憩いの広場となており、学生が多く集まるようになっている。
道を挟んだ隣に病院があり、一般利用者に対して学食利用できる事を促す大きな看板が道沿いに2枚設置してあり、学外利用者も積極的に学食へ呼び込んでいると思われる。
学内にスクールバスが停まるため、正門前は学生の通行量が少ないので、サンプリングよりも、審査を通して学内メディアオススメ。

広告媒体


マップ

住所〒720-0001 広島県福山市御幸町上岩成正戸117-1
交通アクセスJR福山駅南口から中国中央病院方面行きバスで約25分、JR福塩線神辺駅からスクールバスで約10分、JR福塩線万能倉駅から徒歩約15分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください