MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

広島大学
東広島キャンパス
no_image no_image no_image no_image no_image

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

キャンパス中央に「ぶどう池」という自然に囲まれた池があり、周囲にベンチや野鳥観察のためのバードウォールも設置され、憩いの空間にもなっている。

国立大学の特徴である学部ごとに食堂と購買が分かれており、
北1、北2、西2、東、大学会館の5つのエリアに存在するが、全て食堂はお昼時になると長蛇の列が出来ている。参照:http://www.hucoop.jp/info/map.html
西2があって、西1が何故ないのかは不明。

バス停は学外を囲うよう学部ごとにあるため、大学前でのサンプリングも可能だが、何と言っても学生も運営に参加している学食トレイ広告がオススメ。

広告媒体


マップ

住所〒730-0053 広島県東広島市鏡山一丁目
交通アクセスJR山陽本線西条駅からバス
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください