MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

広島工業大学
広島工業大学 広島工業大学 広島工業大学 広島工業大学 広島工業大学

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

国立大学並の広大な敷地に、
・NEXUS21 2階食堂、4階書店
・新1号館2階書店売店
・4号館1階食堂
・西4号館1階売店
・9号館1階食堂
と点在しているが、中心はNEXUS21の建物。
学食「LEAF GARDEN」は1g1.2円の量り売りが人気で学生の食欲をそそるメニューが豊富である。
NEXUS21前からスクールバスが出ているが、五日市駅まで徒歩の学生もいるため、正門前サンプリングも可能である。正門前に目立つ看板広告も設置されている。
1級建築士の合格者数が多く、国土交通省発表の合格者数一覧(30人以上)に顔を出すことのある大学である。

広告媒体


マップ

住所〒731-5143 広島県広島市佐伯区三宅2-1-1
交通アクセスJR山陽本線五日市駅乗り換え広電宮島線楽々園駅下車、徒歩15分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください