MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

倉敷芸術科学大学
倉敷芸術科学大学 加計学園 倉敷芸術科学大学 加計学園 倉敷芸術科学大学 加計学園 倉敷芸術科学大学 加計学園 倉敷芸術科学大学 加計学園

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

 高梁川や水島を一望できる丘陵の山腹にある芸術大学。

千葉科学大学や岡山理科大学と同系列の加計学園が運営。

周辺商業施設までは山を下らなくてはならないので、六号館の食堂や購買等の利用率が高い。
その為審査が通れば、キャンパスポスター等学内メディアでのプロモーションが無難。

通学バスが学内まで入るので通学路でのサンプリングはあまり効果が見込めない。

広告媒体


マップ

住所〒712-8001 岡山県倉敷市連島町西之浦2640
交通アクセスJR山陽本線・山陽新幹線新倉敷駅から芸科大行きバスで約12分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください