MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

高崎健康福祉大学
高崎健康福祉大学 高崎健康福祉大学 高崎健康福祉大学 高崎健康福祉大学 高崎健康福祉大学

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

旧群馬女子学園。福祉系の大学としての設立は2001年。
ボランティア系のフリーペーパーや募集チラシが学内に設置してある。

購買が2ヵ所あり、場所は広くないので、空きがあればキャンパスポスターも可。
アルバイト情報も大学に受理されれば掲示板に掲出してもらえる。

食券機の近くにその他広告媒体としてラックがあるので、審査が通ればそこへの掲載が無難。
詳しくはお問い合わせください。



広告媒体


マップ

住所〒370-0033  群馬県高崎市中大類町37-1
交通アクセスJR高崎線高崎駅東口からスクールバスで約15分
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください