MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

帝京大学
宇都宮キャンパス
栃木 帝京大学 宇都宮 理工 栃木 帝京大学 宇都宮 理工 栃木 帝京大学 宇都宮 理工 栃木 帝京大学 宇都宮 理工 栃木 帝京大学 宇都宮 理工

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

帝京グループの理工学部を中心としたキャンパス。

校舎から下った正門前にはショッピングセンター、更に大通りに出るとパチスロやコンビニなど、車通学の学生には誘惑の多い環境。
バスで通学する場合には学内まで関東バスが出ている。
食堂棟の入口に書店とコンビニが入っており、書店内でポスターを掲出するキャンパスポスターがおすすめ。

広告媒体


マップ

住所〒320-8551 栃木県宇都宮市豊郷台1-1
交通アクセスJR東北新幹線・宇都宮線宇都宮駅下車、豊郷台・帝京大学行きバス乗車
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください