MEDIA SEARCH大学ごとに媒体を探す

筑波大学
筑波キャンパス
153f8cd0[1] IMG_0288 IMG_0382 IMG_0374 第二エリア パン屋

当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。


このキャンパスでプロモーション活動をするなら…

大学敷地内に多数の学生宿舎があり、閉鎖的なコミュニティ特性のある大学のイメージ。

つくばエクスプレス開業により交通の便はよくなったことで、宿舎の利用は以前よりは多くないと予想されるが、駅前と正門前でのサンプリングは環境的に難しい。

学食トレイが可能になったのでおすすめ。

南北に伸びる広大な敷地で、上から順に大きく以下のエリアごとの特徴がある。

■一の矢エリア 学生宿舎メイン、シャワーや理容店
■第三エリア いろいろなメニューの選べるフードコート
■第二エリア 天然酵母にこだわったパン販売
■本部棟エリア 教職員専用
■第一エリア 地下の食堂内にカフェ
■大学会館エリア 大学内に郵便局
■体芸エリア 画材など取扱いのある購買
■平砂宿舎エリア 学生宿舎メイン
■追越宿舎・医学エリア 医学部エリア

広告媒体


マップ

住所〒305-0005 茨城県つくば市天王台1-1-1
交通アクセス つくばエクスプレスつくば駅またはJR常磐線土浦駅からバス
備考当ページの写真は弊社がプロモーション実施時に独自で撮影した写真であり、一部の大学を除き大学当局とは無関係です。
また掲載するにあたり、購買や食堂、関係各所との金銭の授受は一切行っておりません。
大学構内の広告出稿に
ご興味がある方は
お問い合わせください